人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩( 酔って候 2011 )







色彩(  酔って候 2011  )_f0221382_235324.jpg








大晦日から正月にかけて

熊本は大寒波到来という事で

里帰りの交通手段を車からJRに変更。

予定も変更して一日早い帰宅。

列車から阿蘇の雪景色を見ながら

雪見酒でほろ酔い気分酔って候 (@_@;)

サッ! 今年も無限クニ丸の

酔いどれ節聞かせますばい ♪








   いろはにむげん  無限クニ丸


みんなで今年もでっかい「夢」釣り上げましょう!

みんなで今年も「よろこび」の祝杯あげましょう!

みんなで今年も「出会い」の輪広げて行きましょう!

みんなで今年も「円陣」組んで声高らかに

「エンジン」全開で突っ走りましょう!



   本年も何卒宜しくお願いします。
















 ♪ベィビ〜泣かないで〜こんな俺のために〜・・・いいですねぇ〜♡
by mugen36 | 2011-01-02 02:06 | Comments(8)
Commented by nori at 2011-01-02 06:05 x
クニさん

明けましておめでとうございます
今年もクニさんに惚れそうですたい
カラオケの十八番なんですけど
フォーユアラブをリクエストして好いですか


お〜い!好い加減にマイク回さんかい
さっきから十八番が何曲目や
チャンチャン♪

今年もよろしくお願いします
Commented by rpkm23524 at 2011-01-02 07:09
あけましておめでとうございます。
本年はどうぞ宜しくお願い致します。

私は、自主規制で、手術後3年は酒を飲まないと
決めて過ごしてきました(別に飲んでも全然問題
はないんですがね)ことしの夏、解禁となります。
今から楽しみではあります。

私は昨日、雪上走行を堪能してきました!!(^.^)
Commented by mugen36 at 2011-01-02 07:48

>noriさんへ

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
リクエストにお応えして「For Your Love」
アップしておきました・・・
ではnoriさんマイク回しますので
しぶい声で一曲お願いします・・・

「えっ!」・・・
「なんで恋のメキシカンロックなの?」・・・(T_T;)

noriさん・・・お正月は飲みっぱなしでしょう・・・

(・・・右に同じ・・・by.クニ丸)
Commented by mugen36 at 2011-01-02 07:58

>rpkmさんへ

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
昨年、最後の書き込みで「雪山に挑む」
・・・みたいな事言いましたが・・・
ぼくはやっぱり「ビビリ」でした (≥_≤;)
rpkmさん今年の夏のアルコール解禁日は
是非呼んで下さいね!
熊本の球磨焼酎かかえて走ってきます!
その頃は雪は降ってないでしょうから(笑)

あとでブログおじゃましま〜す♡
Commented by 讃岐おばさん at 2011-01-02 10:34 x
新年明けましておめでとうございます。
もう、すっかりお屠蘇で盛り上がっていますね~
私もキラッと光る一枚を目指して頑張りたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by mugen36 at 2011-01-02 11:09

>讃岐おばさんへ

明けましておめでとうございます。
はい! お正月は好きなお酒に酔いどれてます♡
でも今年は正月早々、広島の弟ピョン太郎から
大分の里で写真撮影の猛特訓がはじまって・・・(涙)
「脇をもっと閉めて!」だとか・・・
「ピントがあってなーい!」だとか・・・
あまり練習が厳しいので・・・
ひとりで列車に飛び乗って帰って来ちゃいました(大嘘・笑)
讃岐おばさんのキラッ☆っと光る作品を観る為に
新しいサングラス買いましたので
いつでも準備OKですよ!(●−●;)
本年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by でか at 2011-01-03 00:53 x
あけましておめでとうございます。

広大な阿蘇の大地を列車で旅する。
贅沢な時間ですね!
車窓の向こうの一面白く染まった景色がまるで北海道のようで、
とても旅情を掻き立てられます(^^)
車窓から景色にピントを合わせた写真があれば、
それも見たいな~なんて(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by mugen36 at 2011-01-03 01:20

>でかさんへ

新年明けましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろありがとうございました。
心から感謝しております m(^ ^)m
往復道中、列車での移動は最高でした♡
流れる大パノラマ、まさに「北の国から」でした♡
残念ながらアップできる写真はこの一枚ぐらいで・・・
あとは列車の中で大宴会 (T_T;)
手振れぶれぶれで写真のピントよりも
自分にピントがあってない状態でした・・・(汗)
本年もこんなぼくですが・・・見捨てないでね(笑)


  Have A Nice Day  mugen kunimaru


by mugen36

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 04月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月