人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔をありがとう

笑顔をありがとう_f0221382_11443681.jpg





(今年記憶に残る写真を再アップ!)

熊本城 桜の馬場「城彩苑」で出会った
二人の可愛いおてもやん
踊りの発表会の帰りに立ち寄ったのでしょうか?
苑内に彼女達が現れた途端
観光客も思わぬ可愛いモデルさんに
大喜びで撮影を・・・
その場がいっぺんに温かい雰囲気に包まれ
みんなの顔がほのぼのした表情に変わり
やさしい笑顔の波動が広がりました!





月日が経つのは早いもので
今年も残り少なくなりました。
一年間、ブログ「いろはにむげん」をご覧頂き
ありがとうございました。
来年もまた、ゆるゆる更新して行きますので
何卒よろしくお願いします。


来年は自然災害の起こらない
皆が笑顔で過ごせる年でありますように(祈)

それでは少し早いのですが・・・
皆様良いお年をお迎えください。



いろはにむげん 無限クニ丸









by mugen36 | 2011-12-25 11:47 | Comments(10)
Commented by rpkm23524 at 2011-12-25 19:33
ええなあ~o(`▽´)o


なんかね、ホッとしますわ、この写真見たらね(^_^)
世の中いろんな人いますけど「他人をホッとさせられる人」にね
悪い人はおらんと思うのですよ、クニさん!!o(`▽´)o


いい写真をありがとうございましたm(__)m

Commented by でか at 2011-12-25 21:15 x
よい写真でのしめくくりですね(^^)

今年は去年ほどの更新はなかったけど、
それがクニ丸さんの丁度いいペースなのかなと思います。
無理に頑張ると長続きしませんもんね。

来年も、マイペースで写真やテキストやイラストを見せてくださいね。
少し早いですが、よいお年を。
Commented by rabi0331-e at 2011-12-26 00:07
こんばんは。
ご無沙汰しております。。。

なんか、ほっこりさせていただきました。
気持ちがマイナスに向かっている時はどうも出不精ぎみになってしまうので・・・・・^^;
今年は主人が九州旅行で熊本にも立ち寄り、先日熊本出身のBF(笑)が故郷の画像を写メで送ってくれ・・・熊本づいています^^
無垢な笑顔に癒されました。
ありがとう。
Commented by 讃岐おばさん at 2011-12-26 09:32 x
今年は憧れの熊本城へ行けたし、これもクニ丸さんのお陰です。
お城はいろんな出会いがありますね。
そして、船頭さんや101歳のおばぁちゃん、凄いですね。
今年もお世話になりました。
来る年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by mugen36 at 2011-12-26 21:11
>rpkmさんへ
ホッとしてくれて良かった!
今年は震災や原発など多くの人命が
失われた悲しい年でした・・・
だから今いちばん必要なのは他人をホッとさせられる
笑顔なのかもしれませんね・・・
この、可愛いおてもやん達がこの場所で
そんな事を教えてくれたような気がします。
rpkmさんの自分の気持ちを隠さずに伝えるブログを
拝見させて頂く度に僕も気持ちがホッとしてましたよ!
来年もブログ写真楽しみにしています!
ご家族で良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。 無限クニ丸より
Commented by mugen36 at 2011-12-26 21:13
>でかさんへ
「よい写真のしめくくりですね」・・・
なんて嬉しいコメントをくれるんですか(涙)
でかさんのお人柄なんでしょうね・・・
でかさんからコメントもらうと、
相手を思う優しい言葉に胸が熱くなる時があります(涙)
来年も僕のペースでのんびりと自分の感じた事を
ブログで伝えて行きますので、またジ〜ンとする
コメント下さいね!(^o^)/---☆☆☆
今年最後になりますが・・・
お決まりの文句言っていいですか・・・
「でかさん!師匠と呼んでいいですか!」(本気)
来年も素敵な写真楽しみしています!
良いお年をお迎えください。 無限クニ丸より
Commented by mugen36 at 2011-12-26 21:14
>rabiさんへ
こちらこそご無沙汰していたのに
今年最後の記事にコメント頂けて嬉し〜(^o^)/---♥
・・・・・・・・・・・・・・・
なになに・・・熊本出身のボーイフレンドから
故郷の画像を写メで送られてきてルンルンですと・・・
熊本在住の僕も負けないように
来年はrabiさんをルンルンさせる為、
熊本の素敵な風景を沢山アップしますので
またコメント下さいね!
いつもrabiさんのブログ拝見しています。
こんどから僕もコメント書きますので
コメント欄で遊んで下さいね!(ワクワク)
お仕事お忙しいようですが、体に気をつけて
良いお年をお迎え下さい。 無限クニ丸より
Commented by mugen36 at 2011-12-26 21:14
>讃岐おばさんへ
そうですね、今年の夏は熊本にご旅行でしたよね!
熊本の夏は暑かったでしょう・・・(汗)
この映像は今年ゆるキャラで日本一になった
「くまもん」のオフィシャルサイトで見つけました!
少し長い映像ですが見終わった後は
僕も目頭が熱くなるほど感動しました(涙)
今年も一年沢山のコメント頂けて感謝してます。
来年もぼちぼち更新して行きますので
なんさん宜しゅ〜お願いしますばい!(熊本弁)
讃岐おばさん、良いお年をお迎え下さい!
今年も一年間、ブログ「いろはにむげん」をご覧頂き
ありがとうございました。 無限クニ丸より
Commented by ちゅらうみ at 2012-01-15 11:14 x
クニ丸さん、お元気ですか
すっかり年が明けてしまいましたね
遅くなりましたが明けましておめでとうございます

とってもセンスのいい纏め方 クリエーターさんのようです^^
私もほっこりさせていただいています♪
Commented by mugen36 at 2012-01-15 19:18
>ちゅらうみさんへ
新年明けましておめでとうございます!
何かと慌ただしくしていて写真撮影も行けず
ブログ更新していませんが、僕はあいかわらず元気です。

今度ちゅらうみさんのブログにも
遊びに伺わせて頂きますね〜! (^o^)/---☆
コメントとても嬉しかったです!ありがとう!
今年もよろしくで〜す!


  Have A Nice Day  mugen kunimaru


by mugen36

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 04月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月