<   2011年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧

色彩(ASO/外輪山)





f0221382_23221325.jpg








移動中、牛を見つけたので車を止め撮影を始めた・・・

牛がぞろぞろよって来て不思議そうに僕を見ている・・・

不思議な人間は、牛や動物は分かるのだろうか・・・

あまり真剣に見つめられたので・・・

・・・恥ずかしくなった 。。(o_ _)oモジモジ・・・






  いろはにむげん  無限クニ丸

わかってますよ! あなたの「♥」 (^o^)/---♥










「♪♪♪ 世界の中心で愛を叫ぶ ♥」
[PR]
by mugen36 | 2011-01-31 23:23 | Comments(2)

色彩(ASO/白川水源)








f0221382_18334695.jpg









ブログ「阪急東向日、徒歩12分。」でお知り合いになった

京都府日向市にお住まいの「rpkmさん(男性)」

新婚旅行が熊本だったとの事で、その時訪れた

南阿蘇にある「白川水源」へ撮影に行って来た。

我が家から車で一時間ぐらいで行ける場所に南阿蘇は位置している。

こんなに近い場所にこんな素晴らしい風景や自然があるのに

毎日の生活に追われ、なかなか足を運ぼうとはしない・・・

この日は熊本の良さを改めて気づかせて頂き

「rpkmさん」に感謝の意味をこめて

阿蘇の風景写真を数枚連投でエントリー致します。

奥様と5年前の熊本のご旅行を思い出して頂けたら幸いです♡







  いろはにむげん  無限クニ丸


「あなた! どこ行くの!」・・・・(  ゚̄o ゚̄ )

「えっ!・・・タバコ買いに・・・」( ̄ー ̄;)

「へぇ〜・・・カメラ持って・・・」(  ゚̄o ゚̄ )

「なんで、ニコニコしてんのっ!」(  ゚̄o ゚̄ )

ブルル〜ン・・・行ってきま〜す・・・(^o^)/---♥

「コラッ!待て〜」・・・(`Д´)/・・・(笑)








「♪♪♪ また君に恋してる ♥」
[PR]
by mugen36 | 2011-01-31 18:36 | Comments(2)

色彩( 桃ちゃん/手紙 )








f0221382_0242626.jpg










魔法の森から帰り数日が過ぎ

桃ちゃん宛てに一枚の手紙が届いた

「桃〜! 桃に手紙がきてるわよ〜!」

「ママ〜! 何て書いてあるの! 読んで読んで!」

「読んであげるから、そんなにあわてないで!」

「いい、読むよ・・・」


「桃ちゃんこんにちは・・・
先日は悪い魔法使いの魔法をといてくれてありがとう。
あれから魔法の森の動物たちや森の天使と毎日楽しく
暮らしています。桃ちゃんの勇気に心から感謝します。
この写真は桃ちゃんとの記念にして下さいって・・・
バカボンみたいな人が持ってきた写真です。
春になったらまた遊びに来て下さいね。待ってますよ。
             魔法の森の のりか姫より」






「桃!のりか姫って誰なの!」

「えっ!・・・」

「エヘヘ・・・桃の大切なおともだち・・・」






    いろはにむげん   無限クニ丸

 ぼくが撮った写真ちゃんと届いたみたいです。


   「桃ちゃんの大冒険・番外編/手紙」







「♪♪♪ サラダの国から来た娘」
[PR]
by mugen36 | 2011-01-31 00:27 | Comments(10)

色彩( 桃ちゃん/約束 )







f0221382_059111.jpg







王女様は目にいっぱい涙を浮かべ、桃ちゃんの手を握りしめ

何度も何度もお礼を言った・・・

「王女様よかったね!」

「そうそう、森の天使から王女様に渡してって預かってきたの」

そう言って、桃ちゃんは背負っていた空色のリュックから

一台のカメラを王女様に手渡した。

「森の天使さんがこれでまた春を呼ぶような

素敵な写真撮ってくださいって・・・」


「王女様、桃と約束だよ (^0^)/ ゆびきりげんまん!」


「ママが心配してるから、桃はもう行くね!」

・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言い残すと桃ちゃんは来た時とまったく変わった

陽のひかりさす暖かな春の野山をゆっくりと降りていったとさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「桃ちゃんの大冒険」これにて・・・おしまい(^o^)/---☆








     いろはにむげん  無限クニ丸


長い間おつきあい頂き誠にありがとうございました♥

のりかさんのご病気の回復を心からお祈り申し上げます。

 そして今いろんな悩みや苦しみを抱えている人達に

 いち日でも早く「希望の光」が差す事を願います。


    「第15話/桃ちゃんの大冒険・約束」


    桃ちゃんにもう一度温かい拍手を・・・

    (つ, _ 、) ヾ(^^ *) パチパチパチ♥







「♪♪♪ サクラサク ♥」





 ぼくの思い出深い大好きな歌なんです・・・(桜)
[PR]
by mugen36 | 2011-01-30 01:00 | Comments(4)

色彩( 桃ちゃん/祈り )







f0221382_0451370.jpg








その一筋の光は水面に浮かぶ水鳥を照らしました

水面は眩しく煌めき水鳥を優しく包み込みました

すると目の前で泳いでいた水鳥が

見る見るうちにそれはそれは美しい王女様に

姿を変えたではありませんか♥

「さっ!これで王女様の手が握れるね!」

桃ちゃんは王女様の手をギュッと握りしめました

すると王女様にかけられた魔法がとけ

王女様のからだに巻き付けられていた

薔薇のクサリは枯れ落ち痛みから解放され

それと同時に魔法の森にかけられた魔法もとけ

寒く凍りついていた大地から新しい花や草や樹木が芽吹き

暗黒の世界に暖かい太陽の光が差し

大地をピンク色に染めたのです。








     いろはにむげん  無限クニ丸


 相手を想う真剣な祈りや願いは必ず叶うのですね。


    「第14話/桃ちゃんの大冒険・祈り」










「♪♪♪ アベマリア」
[PR]
by mugen36 | 2011-01-30 00:49 | Comments(0)

色彩( 桃ちゃん/静寂 )







f0221382_17262046.jpg







鳴き叫ぶカラスの群衆が居なくなった氷の池は

穏やかな静寂を取り戻した・・・

すると一羽の水鳥が水面を流れるように近づいて来た

「あなたは、もしかして桃ちゃん?」

鳥が喋った!・・・でも桃ちゃんはピンときた!

「貴女は魔法をかけられた王女様!」

「そうなの、悪い魔法使いにこんな姿にさせられたの・涙」

でも鳥の姿では王女様の手は握れない・・・

そうだっ! 願いを叶えたい時に唱えなさいと

森の天使からもう一つこんな呪文も教わったんだ!


「♪ノリノリノリサンノ〜リノリ♪」


するとどうした事でしょう・・・

暗雲の立ちこめた空から一筋の光が・・・








     いろはにむげん  無限クニ丸


    「♪ノリノリノリサンノ〜リノリ♪」

今度ぼくもお願いごとする時に唱えてみようかな(笑)


    「第13話/桃ちゃんの大冒険・静寂」







  「♪♪♪ やさしく歌って♥ 」
[PR]
by mugen36 | 2011-01-29 17:28 | Comments(5)

色彩( 桃ちゃん/呪文 )








f0221382_4282962.jpg






桃ちゃんは目の前に迫って来たカラス達に

持っていた小枝を振り回しながら思い出した!

そうだっ! 困った時に唱えなさいと

森の天使からこんな呪文を教わったんだ!


「♪デカデカデカサンデッカデカ♪」


するとどうした事でしょう・・・

カラスの群れは蜘蛛の子を散らすように

桃ちゃんから逃げて行ったのです。

森の天使は凄い呪文を教えてくれてたみたいです。







   いろはにむげん  無限クニ丸

  「♪デカデカデカサンデッカデカ♪」

今度ぼくも困った時に唱えてみようかな(笑)


  「第12話/桃ちゃんの大冒険・呪文」







  「♪♪♪ ア・ブラ・カダ・ブラ」
[PR]
by mugen36 | 2011-01-29 04:30 | Comments(6)

色彩( 桃ちゃん/群衆 )






f0221382_1810412.jpg








氷の池にたどり着いた桃ちゃん。

そこで見た光景はカラスの群衆が魔法の森に集められた

人間の「欲望」「妬み」「嫉妬」を食い散らかしている光景

そうです、この森のカラス達は人間の心の中にある

ドロドロした醜い物が大好物なのです。

「ワッ!」・・・・・・

あまりの恐ろしい光景に思わず声をあげた桃ちゃん!

カラスの群衆はいっせいに桃ちゃん目がけて襲いかかってきた!

桃ちゃん! 危/機/一/髪/!







     いろはにむげん  無限クニ丸

カラスは一羽だととても臆病で弱虫な鳥だそうです。


    「第11話/桃ちゃんの大冒険・群衆」






  「♪♪♪ カラス 」
[PR]
by mugen36 | 2011-01-28 18:12 | Comments(0)

色彩( 桃ちゃん/暗黒 )








f0221382_5221229.jpg







ウンショウンショドッコイショ!

ウンショウンショドッコイショ!

・・・・・・・・・・・・・・・

魔法の森の階段を登りつめて桃ちゃんはビックリ!

・・・・・・・・・・・・・・・

そこは冷えびえとした暗黒の世界が広がっていた

植物は色を失った哀しいセピア色に染まり

大地は静まりかえり季節の移り変わりも無く

わずかな陽の光さえも凍るように冷たい

泣き叫ぶような北風の吹く中を

桃ちゃんは王女様を探す為に

氷の池へ恐る恐る足を運んだ。






  いろはにむげん  無限クニ丸

暗黒の世界をさまよっている方いませんか?

  「第10話/桃ちゃんの大冒険・暗黒」







「♪♪♪ ゴッドファーザー(愛のテーマ)」
[PR]
by mugen36 | 2011-01-28 05:24 | Comments(6)

色彩( 桃ちゃん/希望 )







f0221382_4564421.jpg







えらいぞっ!桃ちゃん!

桃ちゃんは独りで誰のチカラも借りずに

炎の坂を登りきったのです!

桃ちゃんのうしろ姿は勇気に満ちあふれ

桃ちゃんの足取りは

大地をしっかり踏みしめて歩いていました。

サァ〜! 向かうは魔法の森!

桃ちゃんは大きく手を振り

魔法の森へ続く階段を一歩いっぽ登って行きました。






  いろはにむげん  無限クニ丸

桃ちゃんの背中に希望の虹が架かりました。

  「第9話/桃ちゃんの大冒険・希望」







  「♪♪♪ ケ・セラ・セラ」
[PR]
by mugen36 | 2011-01-27 04:57 | Comments(6)


  Have A Nice Day  mugen kunimaru


by mugen36

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月