人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩( this is my life )







色彩(  this  is  my  life  )_f0221382_10154983.jpg








「This is My Life」

少し早いですが・・・これを持ちまして

無限クニ丸のブログ「いろはにむげん」

2010年の最終エントリーとさせて頂きます。

自分の感じたことや思ったことを

世間様の目も気にせずに我がまま放題、やり放題・・・

コメントに関しても大変失礼なお返事も多々有りました事

心からお詫び申し上げます。




一時はあきらめかけていた僕の人生

でもこの「いろはにむげん」で出会った皆様方のお陰で

人の優しさを再確認できました・・・





こころから感謝御礼申し上げます。



















       いろはにむげん  無限クニ丸


        Thank you .. all... 2010

     今年のラストソングは沢山の思い出をくれた

       ・・・あなたに捧げます ♪・・・

       ・・・届・く・か・な ♪・・・













   ☆ みなさま好いお年をお迎え下さい ☆





    ・・・あ・り・が・と・う・・・
by mugen36 | 2010-12-28 00:19 | Comments(15)
Commented by evecookymama at 2010-12-28 03:46
くにさん
ようやく切れかかったパワーの充電がおわりました。
1年を振り返って・・ずーっと苦しんで、苦しんで、、暗闇を歩いていた長い路。解決策はなく、これからも背負っていかなければならない・・
言葉に出してしまったら・・きっと取り留めもなくなる自分が怖い。
心にしまっておくのも時には、つらく・・そんな1年でした。
あなたの純な心に出合って・・私の醜い心をおもい、恥ずかしい~
我が人生・・人を憎むことを初めて知った1年でした。
いつも、元気なeveさんも暗い影を持っているのよ。へ、へ、へ

Commented by 讃岐おばさん at 2010-12-28 07:54 x
おはようございます。
今年も残り僅かになりました。
こちらで写真好きな方々と出会って、また世界が広がりました。
世間は広いようで狭く、狭いようで広いです。
また、縁はどこで繋がるか、不思議なものです。

来る年もまたよろしくお願いします。
お世話になり、ありがとうございました。
Commented by リハビリ陽ちゃん at 2010-12-28 08:43 x
えっ!?今年はもう終わり?
あと1日か2日はブログ書こうよぉ~

さあて昨日は数年ブリハマチにお会い出来て最高のお酒が楽しめました。
来年も何処かでお会いでけますように。感謝
Commented by mugen36 at 2010-12-28 19:22

>eve先生へ

今年はいろいろお世話になりました。
eve先生とのおしゃべり本当に楽しかったです。
みんな普段は分からないけど・・・
人に言えない悩みのひとつやふたつは抱えているんですね・・・
でもそんなものを持っているから
また魅力的な女性に見えるんですね (T♡T;)
パワー充電が終ったと聞いて安心しました(ホッ!)
来年もまた「いろはにむげん」宜しくお願いします!
eve先生♡良いお年をお迎え下さい♡
Commented by mugen36 at 2010-12-28 19:23

>讃岐おばさんへ

今年はいろいろお世話になりました。
本当に縁って不思議なものですね!
「縁は異なもの味なもの」って・・・
今年は特にそう思いました。
讃岐おばさんとご縁を頂けた事に
心から感謝します。
来年もまた「いろはにむげん」宜しくお願いします!
讃岐おばさん♡良いお年をお迎え下さい♡
Commented by mugen36 at 2010-12-28 19:24

>リハビリ陽ちゃんへ

やっぱり貴方が陽ちゃんだったんですね♡
10月に貴方からコメント頂いて
????陽ちゃん??????
眠れぬ日々が続いていましたが・・・(笑)
やっとこれで安心して年が越せそうです♡
ブログの早じまいは訳あって・・・(汗&汗)
毎日毎日ブログばっかりやってたから
(今年中にやっとかないと大変リスト)が・・・
まだなにも手つかずだった事に昨晩気がついて(汗)
今日から徹夜作業が続きそうです・・・(TOT;)

「あなたー!まだ大掃除も年賀状もやってないでしょう!」
「デジ黒見習いなさーい!」
「は〜い! ごめんなさーい(汗)」
・・・こんなぼくですけど・・・
来年も宜しくお願いします・・・トホホホ・・・
リハビリ陽ちゃん♡良いお年をお迎え下さい♡
Commented by でか at 2010-12-28 23:02 x
お知り合いになって4カ月ほどですが、クニ丸さんとのやりとりはもうほとんど生活の一部みたいになってます(^^)

初めてDBにコメント頂けたとき、凄くうれしかったです。
ひそかに注目していた人だったので。
noriさんからこのブログを教えて頂いて、自分のアルバムが紹介されていたのを見たときはもう、嬉しいやらびっくりしたやらで、いろいろもらしそうになりました(笑)
なかなかPCに向かう時間がとれないときは、
朝の通勤電車の中でいろはにむげんを見るのが日々の楽しみでした。
アニキ、有難うございました。
来年もよろしくお願いしますね。
最後の曲、相聞歌。しみました。
Commented by mugen36 at 2010-12-29 01:20

>でかさんへ

かっこいい男って・・・
会わなくても匂いで分かるんです。
でかさんはぼくよりも年下なのは分かっています。
でも「師匠」と呼べる人なんです。
でかさんってのりかさんが「大」の文字に見えてきましたって
コメントくれたように・・・
人間として幅の広い人だと思います。

ニカッと笑ったお地蔵さんの写真に添えられていた
テキストで「こんな男と巡り会え!」と娘さんに
贈った言葉・・・
最高の「親父」だと思いました。
今年のテキストNo.1の言葉でした。

相聞歌の中の「♪ささやかなれど明日に続く我が人生♪」
このフレーズが大好きです♡。

今年でかさんと出会えた事・・・
ぼくの「宝物」です。 ありがとう★でかさん★


Commented by k7003 at 2010-12-30 00:49
この年、無限クニ丸さんというキャラクターに出会えたこと、デッカかったです。わがよたれどつねならぬ・・・勉強させていただきました。ありがとう。(^_-)
Commented by mugen36 at 2010-12-30 07:18
>NKさんへ

今年、デジブックと出会えた事により
私の知らなかったその土地の風景や
その土地のお祭りや草花などを知る事ができました。
そして日本中にいる心優しいフォトグラファーの
方達が素晴らしい感性で何かを伝えようと
必死に生きている姿を感じさせて頂きました。
ある時突然太陽のひかりを奪われても
それに負けずに自分を被写体にしてまで
何かを僕たちに伝えようとした女性や
その空間の空気や光や匂いさえも逃がさず切り取って
表現してくれたフォトグラファー達。
海が大好きで沢山の海の表情を観せてくれた女性。
旅先の自然や自分の手作り料理を撮影して
観せてくれたりもしました。
その事により僕は「伝える」「表現する」「感動する」事の
大切さを知ることができました。
僕は今年暇さえあればひとりで野山を歩き
写真撮影をしていました。
去年までの自分では考えられない時間を過ごしました。
Commented by mugen36 at 2010-12-30 07:18
>つづき・・・

明日2010年の幕が降ります・・・
今年ぼくが自分の手で掴んだものをそっと開いてみました。
ぼくの手のひらには「希望」という文字がありました・・・
この二文字に出会えたことに感謝します。
でもそれは今年NKさんや沢山の心優しい人達に
出会えたからこそ掴めた言葉だと思います。

色は匂へど 散りぬるを

我が世誰そ 常ならむ

有為の奥山 今日越えて

浅き夢見じ 酔ひもせず


「ささやかなれど明日に続く我が人生・・・」

ながながと書き綴って申し訳ありません (T_T;)

よいお年をお迎え下さい。  2010 12/30 クニ丸より



Commented by rpkm23524 at 2010-12-30 14:14
mugen36さん、今年ももう終わりなんで慌てて書き込みます(~~)

熊本には、元同僚がおるんですよ。お店をやったはります。
いつか必ずアポなしで行ったろ!!って思っています。

それと、熊本は新婚旅行で寄ったんだな~!!(*´▽`*)
馬刺し、おいしかったです!!

来年はおおいに絡みましょう!!o(`▽´)o
Commented by mugen36 at 2010-12-30 14:50

>rpkm23524さんへ

慌てて来てくれてよかった〜!
明日から正月の里帰りでPCから離れますので
私のこと「クニ丸さん?」「誰やったやろ?」
・・・なんてなってたかも(笑)
大阪に私も悪友が居酒屋やっていて
数年前遊びに行ったことがあります!
私もアポなしで驚かせるつもりだったんですけど・・・
お店の近くでナビがもの言わなくなり・・・
電話かけて「迷子になったから迎えに来て・汗」って・・・
せっかくの計画がオジャン(TOT;)・笑
その計画の時は前もって連絡してくれれば
詳しい情報、事前に調べておきます!
来年ぐちゃぐちゃ絡みましょうね♡・笑
Commented by evecookymama at 2011-01-01 12:33
くにさん
おーい・くにさーん帰ったら連絡して・・
私も、ぐちゃぐちゃ絡みたいです。!(変なこと考えたらあかんよ~)
Commented by mugen36 at 2011-01-02 02:46

>eve先生へ

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお絡み下さい (T♡T;)

・・・少し変なこと考えました・・・((H♡H;))



  Have A Nice Day  mugen kunimaru


by mugen36

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 04月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月