人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜灯籠の夜(いろはいちねん)







桜灯籠の夜(いろはいちねん)_f0221382_033014.jpg









Published by デジブック








昨年三月一日から始めました

無限クニ丸のブログ「いろはにむげん」

お陰様で無事? 一周年を迎える事ができました。

これも言いたい放題やり放題の我がままな私を

暖かく見守ってくれて、応援してくれた

皆様方のお陰と感謝で一杯です。(涙)

改めて心から感謝御礼申し上げます。



昨年「みんなのデジブック広場」で発表した

本妙寺「桜灯籠(はなとうろう)」も、

今年は3月26日(土)に開催が決定しました。

早いもので、あれから一年経ちました。

この作品をきっかけに沢山の人との出会いと

忘れられない思い出もできました・・・

今年も多分、カメラを首からぶら下げて

桜色に染まった本妙寺境内をうろちょろしている事でしょう。

それらしい男見つけたら・・・声をかけてみて下さい・・・

合言葉は・・・「いろはに」・・・「バカボン」・です!(笑)







いろはにむげん  無限クニ丸

ハチマキと腹巻きはしてませんからね!(汗)








by mugen36 | 2011-03-01 00:02 | Comments(12)
Commented by dukesaloon at 2011-03-01 07:39
クニさん

一周年おめでとう!!

卓越したセンスをいつも楽しく拝見しています
それぞれのペースでこれからもよろしくね
Commented by mugen36 at 2011-03-01 07:50
>nori先輩へ

nori先輩・ありがとうございます!
「いろはにむげん」
振り返ると一年経っていました。
これからも一杯悩んで、一杯愉しみます!
これからも何卒宜しくお願いします!
Commented by 讃岐おばさん at 2011-03-01 09:32 x
一周年おめでとうございます!
私は2005年3月5日からでした。
お互いにこれからもず~っと続けましょうね。
継続は力なり、です。
Commented by mugen36 at 2011-03-01 09:54
>讃岐おばさんへ

ご旅行に行かれても、毎日欠かさず
更新されている讃岐おばさんのブログ!
「継続は力なり」
讃岐おばさんから言われると・・・
「確かに・・・」とうなずけます。
いつもコメントありがとうございます(感謝)
これからも末永く宜しくお願いします! (^o^)/---☆
Commented by rpkm23524 at 2011-03-01 11:12
くにさんおめでとうございます(^_^)v

まあ、自己表現、ストレス発散、悩み相談?いろんな意味合いが
ある連絡ツール、ブログですが、好きなようにやらはったらよいの
ではないでしょうか?(^.^)

今後も、名作、迷作?、珍作(笑)期待してますよ\(^0^)/
Commented by mugen36 at 2011-03-01 11:50
>rpkmさんへ

そう言われればそうですね!
皆さんのブログもそれぞれ個性があって
それぞれの名作(迷作)を見せてくれるから
楽しいのですよね! (^o^)/---♪
画像/脚本/監督/主演?
「男はつらいよ!(いろはにむげん編)」
これからも宜しくお願いします!
Commented by fusami at 2011-03-01 18:20 x
クニ丸さん 一周年 おめでとうございます☆
繊細かつ大胆な センスに いつも新しい感動をもらってます

ユーモアがあるところも 私にはお気に入りです^^
桜灯籠のDBも 素敵でした
バカボンパパも 今日は誇らしげにみえますね
毎日の楽しみが またひとつ増えてうれしいです(*^。^*)
Commented by mugen36 at 2011-03-01 19:25
>fusami先生へ

そんなに褒められると照れてしまいます!
あんまり深く考えずに始めたブログでしたが
一年経って沢山の人達のブログ拝見するようになって
少しブログに対する考え方が変わりました。
特にfusami先生のブログは毎日手書きの
素晴らしい墨彩画をアップして頂いているので
勉強にもなりますし、なんと言っても朝から
幸せな気分にさせて頂けてます。
出会いが人生を深くしてくれるものだと
今はブログを始めて本当に良かったと思っています。
これからもバカボンな生徒ですが
何卒よろしくお願いします! (^o^)/---☆☆☆
DBも観て頂いてありがとうございます!
Commented by でか at 2011-03-01 22:37 x
一周年おめでとうございます(^^)
毎朝の楽しみです。
長く続けてくださいね(^_-)-☆
Commented by mugen36 at 2011-03-01 23:17
>でかさんへ

でかさん!ありがとう!
毎朝の楽しみ・・・なんて言ってくれて
光栄です・・・(^o^)/---☆☆☆
来年の三月一日に、また皆さんに
「ありがとう」が言えるように
初心に戻って「出会い」を大切にして行きたいと
今日一日を忘れないようにして行きます!
これからも宜しくお願いします!
Commented by evecookymama at 2011-03-02 07:25
くにさん
Congraturations!
くにさんを知ったのは、DB「桜燈篭の夜」でした。かわいいねこちゃんのテンプレートに誘われて・・なんて素敵な人でしょうか?なんとかわいい人でしょうか?すっかり魅せられて居座ってしまいました。
これからも、くにさんの感性楽しみにしています。
Commented by mugen36 at 2011-03-02 07:48
>eve先生へ

ありがとうございます!
eve先生の初めてコメント「クニ丸さん!見つけた〜!」
思いがけない事だったので本当に嬉しかったです!
これからも何卒宜しくお願いします! (^o^)/---☆☆☆


  Have A Nice Day  mugen kunimaru


by mugen36

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 04月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月