人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら色の約束






さくら色の約束_f0221382_1736152.jpg









【のりかさんからのリクエスト】

リクエストがあります。。。
クニさんとのりかが同じ画面にいるイラスト、
カメラを入れてお願いできますか…? 
場面はなんでもどこでも。
気分がノッタ時にでもよろしく、お願いします…
久しぶりに伺ってリクエストすみません (^^;)

(Commented by のりか)





☆のりかさん、お元気ですか!
大変遅くなりましたけど、
お約束のリクエストにお応えしますね!

ぼくができる事って・・・
こんな漫画描く事ぐらいですけど、
願いをこめて描きました。
一日も早くお身体が回復される事を
毎日祈願しています。



いろはにむげん  無限クニ丸

Team「今の自分にできること」

のりかさん応援隊(熊本支部)
落書き隊長/無限クニ丸より








by mugen36 | 2011-03-02 17:37 | Comments(8)
Commented by でか at 2011-03-02 22:56 x
サイコーです(^^)
クニ丸さんのこういうところ、たまらなくファンです。
Commented by mugen36 at 2011-03-02 23:31
>でかさんへ

ありがとうございます!
でかさんのリクエスト
熊本「菊池渓谷」の風景写真も
忘れていませんよ! (^O^)/---☆
似顔絵もご希望であれば書きますが・・・
Commented by のりか at 2011-03-03 11:17 x

おはようございます、クニ丸さん~
先週末はクニ丸さんの割と近くにいたのりかですよ。
そして、おかえりなさい~でかさん、みなさん同様クニ丸さんのファンとしてうれしいです。

お休み直前のわたしのリクエスト投稿文をsaveしてくれてたんですね~(T_T)
感激です。
あの胸を打つ夜桜デジブックからもうすぐ1年が経つんですね…お互いにたくさんの出逢いに恵まれた日々でした~
ありがとう、クニ丸さん。

今回のちょっと大人になった?イラストも最高です!(^u^)
また優しさも感じました、夜桜…
桜をカメラにおさめたいな~行きたいな~
イラストのように上を向いて、希望を捨てず頑張りますよ。
応援をありがとうございます^^

ただ、リクエストはクニさんとの
ツーショットイラストだったのですけどね(・_・?)
桜色のほっぺのバカボンパパ、うん、これでいいのだ(笑)

Commented by mugen36 at 2011-03-03 12:26
>のりかさんへ

ヤッホー! イラスト観てくれたんですね!
リクエストお待たせしていたので
忘れてると思っていたでしょう!
僕はこんなことだけは物覚えがいいんですよ!
体調いかがですか!
近い将来きっとイラストで書いたのりかさんみたいに
目を輝かせて桜の撮影ができる日が来ますから、
その時はまた桜をテーマにしたDB発表して下さいよ!
その日が来るのをDBの仲間達はみんな楽しみにしてますよ!
桜色のほっぺのバカボンパパも応援してますよ!
もちろんデジ黒君も! 熊本の仲間達もみんなみんな!
もしも弱音はいたら、のりかさんの顔をイラストで
バカボンにしますからね(笑)・・・(^O^)/---Fight !

のりかさん応援隊/落書き隊長・無限クニ丸より
Commented by のりか at 2011-03-03 14:56 x

さっそくありがとう~
はい、桜を撮るのが夢です。いや、目標ですね。
待っていて下さい、みなさん。

それから、戻ってきたのは、ひとつツッコミしたくて。
バカボンパパが雪駄じゃなくスニーカー姿(*^o^*)ははは

ではでは~
Commented by mugen36 at 2011-03-03 15:35
>のりかさんへ(2)

のりかさんの新しい桜をテーマにしたDB作品
いつまでも楽しみにして待ってますよ!
バカボンパパのスニーカー姿もよかでしょう!
のりかさんの笑い声久しぶりに聞けたばい!
病気なんか笑いでぶっ飛ばして下さいね!
みんながのりかさんの事、応援してますからね!
ぼくは漫画描く事ぐらいしかできませんけど
リクエストあったらいつでもコメント下さいよ!

落書き隊長/無限クニ丸より・・・(^O^)/---Fight !
Commented by fusami at 2011-03-03 18:52 x
クニ丸さん

なんてかわいらしい のりかさん♡
女の私も 惚れ惚れします^^

バカボンパパも 桜色~

新しい季節の到来を 知らせてくれる
もっとも愛すべき花 「桜」

のりか色の季節が また始まりますね(^_-)-☆ 
Commented by mugen36 at 2011-03-03 19:17
>fusami先生へ

はい! のりかさんの似顔絵がんばって描きました!
fusami先生に褒めてもらってよかった!
のりか色の季節がぼくも楽しみでーす! (^o^)/---☆
こんどfusami先生の似顔絵も描いちゃおうかな!


  Have A Nice Day  mugen kunimaru


by mugen36

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 04月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月